や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

日のつか

・「鉄拳5」をプレイしすぎなのに危機感を抱いたため、「バーチャファイター4 evolution」を購入。なんの解決にもなっていない。
平原綾香はトークのときは好きなんだけど、歌がなぁ。アルバム「From To」の曲目も、これ森山良子が出すようなアルバムだろうに、と思ってしまって、なんで普通にオリジナルの新曲揃えて勝負しないかなぁ、と思うのと同時に、アーティストとして声質的に扱いづらいのかなぁとも思ったりして。
・「イノセンス」は映像がものすごくキレイだったんだけど、脚本がカタすぎて。押井守は脚本書かなくても良いんじゃないかな。
・『桃井はるこワンダーモモーイ」でがんがりまーす☆』じゃねーだろっ!いい加減にしろよ桃井!ナムコ怒れナムコ!と思ったら原曲はホントに「ワンダーモモ」で「太鼓の達人」収録曲だったとは。関係ないけど、ナムコって老舗で大手で名作をいっぱい出しているけれど、どこか微妙にセンスを外してくるときがあるのが魅力でありダメなところ。ファンはその辺もちゃんと受け止めているわけだけれども。