や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日のつかみ

・ジャイルズ・マリーは最高のエンターテイナー。フグ料理屋でフグに中って死ぬなんてダメ人間冥利に尽きると私なら思う。
・え?混浴OKなの?えぇぇっ!?
・「夢戦士ウイングマン」を見ていると、「そういうの良くないと思う」が口癖になる。会議とかで口走ったりしたらどうしよう。
・会社でくしゃみばかり出る。くしゃみ1回で良い噂、2回で悪い噂、3回で惚れられていて、4回で風邪、というのであれば、今頃私はモテモテじゃないと話が通じない。バッカじゃねぇの?なにがモテモテだよ。どの口が言うかね。風邪かと思ったが、会社以外の場所ではくしゃみが出ないので多分会社の空気が汚れているのだろう。
PS2版「鉄拳5」を購入した。なんでかって乱入されたくないから