や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

どうやら俺もイップスだったらしい

ギャグマンガとして「テニスの王子様」を今週から読み始めることに決めたが、読み始めるにはツラい内容だった。「イップス」ってくしゃみみたいだな。イェィーップス!
・「テニスの王子様」が終わったら、次は「COOL RENTAL BODY GUARD」をまた描いて欲しい。ラジカセで会話する人間になりたい。COOL!COOL!COOL!
・今思いつく6文字の言葉は「タカノワロス」。タカノで思い浮かぶ名前はたかの友梨か「あいのり」のタカノのみ。あとは高野寛くらいか。
・「サクライロノキセツズギャー(注:多分「キター!」って言いたかったのだと思う)」、「ワキ!ワキだよワキ!」、「アイシアフゥーッ!」、「ファンタジーだなぁ」、「音夢のオーラフゥーッ!」、「兄さんキズが消えてる!」、「拙者、流浪人でござるから」、「OPERAは魔法でコーディングしている」、「夏なのニャーッ!」以上、「D.C.S.S.」#13。そんな29歳、彼岸。
・新unoのハードワックスはホントに髪の毛が立つ。それ以前に、ワックスが硬過ぎ。結局水で溶かして使ったけど、モトが硬過ぎるから必要量取れない。
内村光良にはまたソロでお笑い番組をやって欲しい。「笑う犬」でミル姉さんがお気に入りの映画を紹介するという内村の趣味丸出しなコントが好きだった。
・いじり〜すぎましたねぇ〜。