や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ラップができるようになりたい

昨日からm.c.A・Tの「Bomb A Head!」のラップの終端部分をアオリ文にしている。私はラップができるようになりたいと常日頃から思っている。なぜなら、カラオケに行っても大抵の人はラップなんてやらない。m-floなんて選曲しない。ラップができればそれだけで他の人より一歩先を行けるからだ。行けるのか?VerbalのRhymeは内容が面白いのでできるようになりたいが、難しい。せめてユウスケ君くらいのラップはできるようになりたい。マーキーのおかげでメインボーカルを降ろされたとしか思えないユウスケ君みたいに。でもユウスケ君がやっているのは合いの手ラップであり、やっていることはマーク・パンサーとあまり変わらないような気がする。いや、それ以下か。