や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

TAWARA妊娠

もう明らかになっちゃった後で書くのもなんだが、最初は理由は明らかにされてなくて谷亮子が世界選手権を辞退するっていうニュースが流れていたんだけれども、その時漠然と「妊娠しちゃったんだろうなぁ」と思っていたらホントにその通りだった。やっぱ谷はスゴいよ。谷って言っても谷佳知の方だけど。やっぱりマニアなんだろうね、彼は。じゃなかったら結婚も出来ないし子作りも出来ない。まぁ当人から見れば大きなお世話なんだけれども、マニアだから谷のことが好きっていうか好感が持てるんだよね。あんまり人のことをマニアマニア言っちゃいけないな。反省。猛省。