や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「駆け込み乗車ってムカツくよねぇ」と車掌が

車掌も人間だし、駆け込み乗車が危険だなんてことは散々聞いているはずであり、それでもなお駆け込み乗車をする者は後を絶たない。駆け込み乗車でケガをして困るのは駆け込み乗車をした人間だけでなく、その電車に関わる全ての人間に迷惑をかけているわけであり、それでも駆け込み乗車をする者は極めて自分勝手で独善的な人間であると言える。
こういうのって実際に駆け込み乗車でヒドい目に遭わないと理解できないんだろうな。当たり前のように駆け込み乗車をするヤツは電車に乗らなくていいよ。乗車禁止。ていうかあれだけガンガン電車が走っているのに、わざわざ駆け込んでまで乗らなければいけないほど急ぐことってあるんだろうか。