や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

御主人様

こんばんは。ビクトリアです。同情すんなこの野郎!同情するなら金をくれ!とまでは言いませんが、「私は幸せ!」と連呼する人は自分が幸せでありたいと思っているだけで実際は幸せじゃないのかもしれない。元凶はオフクロ。
新聞のラテ欄に「御主人様」と書かれてしまう「これが私の御主人様」だが、今週からようやく違う展開を見せ始めた。別にドタバタ走り回る展開になることに変わりはないのだが。しかし良く詰め込んでいるアニメだ。萌え、メイド、プチエロ、百合、SM、水着、良く解らないうちにアイドルデビュー、果てしなく低いストライクゾーンとBSデジタル深夜枠だからと思っていろんな要素を詰め込みまくっている。しかもその要素のほとんどが地上波ゴールデンタイムのアニメとは180度異なる方向に位置するものばかり。それでも来週はいい加減動きを見せそうではあるのだが。