や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

CDTV

今週のTOP3は全曲初登場よ〜!カウント〜ダウン!
なんじゃあこりゃあ!おい!
ネギま*1がTOP3にまで食い込んでくる暴挙。この調子だとネギま*2がチャートのトップに君臨する可能性も出てきた。今週の1位は、「ハッピーマテリアル」で〜す。とか流れて、しかもゲストライブまで。もうやっちまえ。俺に歴史的映像を見せろ。

*1:マグロとネギの入った鍋物。江戸っ子の冬の風物詩らしい。山岡士郎の策略によって人事部長は葱の端部分を思いっきり噛み、喉の奥に熱い葱が直撃するという悲劇に遭ってしまう

*2:焼き鳥のメニューの一。鶏肉とネギを交互に刺して焼いたもの。鶏の脂を吸ってしんなりしたネギが旨い