や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

韓国の次は台湾?イケメン4人組が日本に殴り込み!

以前話題にあげたF4がようやく日本のマスコミに取り上げられたようだ。個人的には韓国のなんたらとかいう俳優よりも日本人好みの顔立ちをしていると思う。それでもイケメンと思えるのはジェリー・イェンとヴィック・チョウくらいか。でも私はヴァネス・ウーが一番好きだ。「流星花園」でのヴァネスはルックスからして面白かった。役柄もけっこういいヤツだったし。
そういえば去年私はヴィック・チョウとバービー・スーが出ている「戦神(MARS)」のエキストラで仙台のロケに行ったことがある。3月なのに大雪の日だった。そのときに以前から名前だけは知っていたプロデューサーの竹之内良和氏の実物を見た。彼はスタッフから竹ちゃんと呼ばれていたのが印象的だった。それ以来、私は心の中で竹ちゃんと呼んでいる。
結局、「戦神」は私がすっかり忘れてしまった頃にBS日テレで放送され、全然見ていないために私が参加したシーンが放送されてしまったのかわからない。カーレースの観客役だったのだが。