や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

anego

見たいな〜と思っていたのだが、死華護が遅くなって途中から見ることに。テレビをつけるとそこには篠原涼子の太ももが…!篠原涼子はカワイイなぁ。とても30代とは思えない。が、このドラマは篠原涼子を見るためだけに見るには非常にツラいドラマだった。もっと痛快なドラマかと思ったら結構ドロドロネチネチした展開。しかもテンポが悪い。全体的な設定がバブルの頃のような雰囲気で、登場人物の大半がダメな人という見ていてイライラする内容。言うまでもなく期待ハズれだったのだが、来週も見ようとしてしまう自分がいる。私はマゾか。
こうなったらテコ入れでタイトルはanagoで、主人公は若本規夫でいくのはどうか。若本規夫×篠原涼子。どんなにダメな内容であったとしても、少なくとも私の心はガッチリキャッチだ。