や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

発行済みでも過半数=ニッポン放送株、子会社化見送り−ライブドア

堀江貴文がいまいちな人気なのは微妙なルックスと礼儀知らずで、礼儀知らずなのを美徳と勘違いしてそうな感じがするところだろう。
さて、なぜ彼のファッションはいつもTシャツにジャケットなのか、というのをちょっと疑問に思って、単に服装にこだわらないのが彼のポリシーなんだろうなとも思ったのだが、実は彼は暑がりで、真冬でもTシャツジャケットじゃないと汗ダラダラだからなのかもしれない。雪が舞い散るような天気でもTシャツにオーバーオールの石塚英彦みたいなものだ。堀江貴文の体型的にも、やけにテカっている顔から考えても結構核心を突いていそうな気がしないではないのだが、どうだろうか。