や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

せつない

たまたま流れているところを見てしまった。20代後半のツイン三つ編み國府田マリ子が見られる純然たるドラマという意味で今となっては貴重な作品。
このドラマは毎回変わるゲスト出演者の恋物語をメインに國府田演じるラジオ番組のパーソナリティの過去に触れていくというドラマなのだが、このゲスト出演者に平井堅や立河宣子や菅野美穂が出ていて妙に豪華だった記憶がある。とはいえ、当時平井堅はブレイクする前であったはずだから「今思うと豪華だったね」レベルなのかもしれない。
そういえば、仲間由紀恵が出ていたらしい。しかし、彼女の代表作は誰がなんと言おうと「透明少女エア」である。この主張に乗ってくれる人は皆無だと思うが。