や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ニニンがシノブ伝

今日最終回だった。どうせ日曜日にも見るのだが、じゃあ2回見れば良いかということで。若本規夫の魅力全開のアニメであった。最終回では「銀河英雄伝説」ネタにも手を出してしまった。半ば妄想とも言える状態で魔法少女化してしまい、変身シーンの書き込みに力を入れるという暴挙までやっていた。それなのに最後は普通にいい話だった。確かに、今年見たアニメの中ではトップクラスに面白い作品だった。まだ公にされていないようだが、第2シーズンの製作も開始されているに違いない。既に私の脳内では鋭意製作中というお話だ。ぜひとも次シーズンの製作を!俺たちに規夫を!