や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

昨日の「土方歳三!」

新選組!が関西から江戸へと旅立つという、非常に切なく、儚い展開のはずが、わずか二人の有望な新人芸人のためにいい意味で台無し
そのうち一人は、今週から登場の髭がどう見てもコント髭榎本武揚。土方の「その服はどうやって手に入れたんですか?」という質問に対して何も話さないという掟破りのリアクション。いい加減にしろよ。草なぎは大河に出られるような人じゃなかった!
さて、二人目は勿論、田中邦衛のモノマネという新境地を開拓した我らが土方歳三だ。こんなのを見せられた日にはもう山本耕史とは呼べない。今日からコージー山本と呼ばせていただく。
今年の大河ドラマで一番輝いていたのはどう考えてもコージー山本以外にありえない。2番目はつねたんこと田畑智子。つねたんハァハァ。どんな締め方だ。