や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

げんしけん

もうすっかり、「新堂本兄弟」以降、キッズステーションに合わせっぱなし状態になっている。今で言うと、「げんしけん」->「君が望む永遠」->「うた∽かた」->「ニニンがシノブ伝」をずーっと見ている状態。自分でも全身これダメーな人だということはなんとなく承知している。特に「げんしけん」と「君が望む永遠」に至っては同じエピソードを3回見るというアホさ加減。ちょっと前までは思いもしなかった行動を取っている。
げんしけん」を見ていると、他人事には見えない自分がいる。多分、私も都内の大学に進学していたら、あんな感じになっていたのではないかと思う。とはいえ、私が通っていた大学も地の利に恵まれていないためか、クルマか現代視覚文化研究に走るしかないような大学だったので、「げんしけん」の登場人物とあまり変わらない人間もいたと思う。かく言う私は、クルマに興味がなかったので、元々の素養があったとはいえ、こうなってしまった。そんなこと1週間分くらい本サイトを眺めていたらイヤでも気づかされることになるとは思うが。なんか「げんしけん」のことについて何も書いていないような気がするが、まぁ良いか。酔っ払いのタワゴトだ