や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日の「早く言えよ!」

たまの休日に漫画喫茶で「ヒカルの碁」を全巻ぶっ通しで読むという荒行に挑戦していたときに上司から電話が。「会議資料印刷しておいて。20部。早く言えよ、コラ。おかげで今日は「新選組!」見られず。録画したものを後日見ることに。今夜は酔っ払うこととする
その資料は全166ページ。2in1にして両面印刷しても42枚/部の紙が必要になる。これが20部だと、840枚。こんなもん家に持って帰るだけで精一杯だって。しかも、家に持って帰るための入れ物すらねぇよ。というわけで、資料を20部印刷し、入れ物がなかったので燃えるゴミ用ゴミ袋に資料を詰め込んで家に帰ったわけだが、これどうやって出張に持っていこう。空港の手荷物検査で引っかかったりしないかなぁ。いいネタになるのに。