や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

バリバリの代役に小倉さん 島田紳助さん自粛で

世界まるごとHOWマッチ」のデッドコピー番組の司会に、かつて「世界まるごとHOWマッチ」に関わったオヅラが司会を務めるという因果。「世界バリバリバリュー」自体はコンセプトがいまいちハッキリせず、番組内容もパッとしないものだが、オヅラの参入によって「世界まるごとHOWマッチ」のDNAが少しでも受け継がれればと思ってならない。それで番組が面白くなれば苦労なないし、私が「世界まるごとHOWマッチ」を過大評価しているだけという可能性もあるにはあるのだが。
世界バリバリバリュー」の正式名称が「世界バリバリ☆バリュー」だということを今知った。はてなキーワードって便利だなぁ。



関係ないが、来週月曜よりまた出張。出張行きすぎ。蒲田へGo。