や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アレルギー体質からかうコント、抗議で内容変更へ


まぁ、「はねるのトびら」のアレなわけだが、虻川のキャラが作りこみすぎのためか笑いを通り越してキモい領域にまで達しているので、確かにあまり面白くなかったから別になくなっても良いんだけど、あれって別にアレルギー体質云々が笑いのネタじゃないと思うんだけど。抗議した視聴者ってアレルギー体質の人なのかなぁ。僕もアレルギー体質なところがちょっとあるのだけれども別にアレルギー云々には特に何も思わなかったし、アレルギーを取り上げるなら他の描写も抗議に値しそうな気がするけどなぁ。
結局、アレルギーって言いたいだけちゃうんかと