や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない。これらの言葉が指し示すものはただ一つ!

無人島 書記長 漫画
この何の関連性もないただ並べただけのような言葉から引っかかってくるサイトでまず最初にうちが引っかかってくるというのはどういうことなのだろうか。絶妙としか言いようのない検索キーワードの選択振りである。

少年隊 錦織 鬱
意外に関連があったりして。いや、多分ないと思いたい。少年隊錦織と鬱が結びついてうちのサイトが最初に表示されるなら、アルフィー高見沢と鬱が結びついたってうちのサイトが先頭に出てもいいじゃないかと思うけどそうは行かず、最初のページにすら出やしない。俺にうっすらハゲの宿命が。それは困る。