や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

とくダネ!

曽我さんのジャカルタ入りということもあり、スタジオには兄弟ユニットHASUIKEのメンバー・蓮池ヒゲがいた。
それはさておき、オヅラのいない司会席には笠井が!なんかエラそうだな。分かっていると思うが、お前の番組じゃないんだぞ。笠井!
というわけで、Timesは長谷川が担当した模様。ものすごい安定感。アナウンサーというのは聞く側に安心感を持たせなければならない。アナウンサーの読み方一つでニュースがニュースでなくなってしまう。深刻なニュースならなおさらだ。真面目なニュースを読むのに噛むなんてもっての他だ。おい笠井聞いてるか?もうホント頼むよ。視聴者を笑わせないでくれ。一応報道なんでしょ?