や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アボルダージュ

「とくダネ!」で特集されていたので、当然チェック!寛斎のアボルダージュにかける思いが感じられて良かったのだが、寛斎は普通だった。もっとハジけた寛斎を見たかったのでちょっとがっかりだったのだが、朝っぱらから寛斎の濃いハイテンショントークを聞くと元気になるどころか疲労感に襲われるので、仕方ないような気がする。
60日間も取材したらしいので、ハイテンションシーンなんていくらでもあったはずである。全部カットか。ヒドいなフジテレビ。ファンに見せずに自分たちだけで楽しみやがって。特番やらないかな。「アボルダージュ前夜祭(無修正版)」とかいうタイトルつけて。