や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ぼのぼの

さすがの猿飛の後にやっていた。原作のイメージが強いため、声優陣がどうしてもしっくりいかないわけだが、今回のエピソードはフェネックギツネとの出会い。となれば、シマリスが歌う「ぎゃろりんばい(仮題)」が聴けるわけだ。これは聴かないわけにはいかない。個人的にはシマリスとフェネギーがライブツアーで披露した「海もすっぱほい 空もすっぱほい(仮題)」も聴きたかったところだが、流れなかった。まぁ、「ぎゃろりんばい(仮題)」もだが、この歌をシラフで歌える人間なんてそうそういないと思うので、シマリス役の吉田小奈美には厳しい仕事だったと思うが、「ぎゃろりんばい(仮題)」を音声化した功績は称えたいと思う。