や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「銀魂」を一発変換したことえり

全国3000人くらいの新八さんこんにちは。2008年度下半期は最終章第一部だの第二部だのと今年度中の番組終了を無理矢理臭わせたり、一応夕方の番組なのに下ネタに走ったり台詞にピー音が入ったりと普通に打ち切られてもおかしくなさそうな脚本のハジケっぷりが最後の大花火を感じさせたりしてたのに4年目決定って。どうすんのこれ。ネタがないなら鍋だけ映してずーっとダベってるとか半期に一度やっているテコ入れ回を一年中やるとかでも全然かまわないんだけど。脚本厨だから。さすがに様々な引き延ばし方を見てきているだろうから、バウント編とか蛇姫さまとかピッコロと一緒に車の免許を取りに行く話とか、そういう引き延ばしはさすがにやらないだろうと思っている。いっそ4年目決定したと言っておきながら3月で終了したらそれはそれで伝説になるかもしれんな。