や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ディシディア ファイナルファンタジー

Bing
どうせならスクウェアブランドのキャラ総出演くらいすれば良いのに。「キングスナイト」の4人なんてカプコンの「キャプテンコマンドー」みたいな使い方ができそうだし。
ファンの反感を買ってしまうだろうけど、各作品から代表者一名限りという括りでも良いかもしれない。「ロマンシングサガ」からゲラ=ハ、「ロマンシングサガ2」からコッペリア、「ロマンシングサガ3」からアスラ先生とか、「ファイナルファンタジーIV」からカルコ・ブリーナが出てきたら怖い。あとは「Sa・Ga2秘宝伝説」の埴輪と「魔界塔士Sa・Ga」じゃなくてWS版「半熟英雄」の神が対決とか。七支刀とチェーンソーのぶつかり合いを見たいと思わないかい?思わないね。
隠しキャラは「ファイナルファンタジーIV」の開発室から坂口博信が「しよか…」と呟きながら登場とかってそれは無理か。あとはゲーム職人:時田貴司が今度こそ永続的に仲間になるとか。それくらいやらないかなー。思いっきりFFをブチ壊さないかなー。