や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日のつかみ

・なんか腐り気味でして。こういう状態だと自分自身の境遇どころか人生すらも呪わしいのですが人を呪わば穴二つ。実は赤ん坊のうちに運を使い果たしたんじゃないのかと。ホラ、ギャンブルとか全くダメだし。
・私の人生41点と採点された。赤点人生ですよ。
・勝負事において、金とかそういうものが全く賭かっていないとそこそこ勝てるのに、物が賭かった瞬間ダメダメになるんで、もうそういうものなんだなと。
・今年はコニタンがクローズアップされた年だった。ガンからの復活、そして離婚。
・今年のパワプロは買わなきゃ成らないかもしれない。この次ロッテがチーム選択の一番左端に行くのがいつかわからないから。
チャンネルNECOで流れていた「おねがいティーチャー」をつい見てしまった。でも井上喜久子の声はしばらく聞かなくても良いかな。
・「時空警察ヴェッカーD-02」の主題歌の歌声がどこかで聴いた事があるなと思えば國府田。市川由衣小倉優子が出ているのが今見ると豪華、か?