や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

夕刊フジは佐々木が嫌いなのかね

報道としてはどうかと思うけど、気持ち的には同じだ。佐々木が引退表明して、球団側が「良くぞ決断してくれた!」という流れだったら面白かったのに。オトナとしてもあまりにもチンケな主張に球団も付き合っちゃイカンと思う。だって佐々木はサイコソルジャーの奥さんを捨てて天然ボケを装っているユーラシアエクスプレス殺人事件の榎本加奈子に走っちゃう人なんだよ。ところで、私は今の佐々木からなんの魅力も感じないのだが、ファンって今の佐々木の何が良いの?年取ってケガしやすくなって、しかもクローザーとしての仕事ができていない。そのくせ年俸は沢山もらってて球団の経営にも響いていそうだし。大体過去の実績を今の給料の査定要素に入れるなよ。プロスポーツ選手って動けなくちゃ意味がないんだから。