や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

地震

私の実家は富山なので、隣県ということもあり大変なことになってやしないかと思ったのだが、高校のときの友人からのメールによると、大したことはなかったらしい。とはいえ、未だにニュース速報で新しい地震情報が次々と流れていくような状態なので、未だに地震は終わっていない。
ちなみに、テレビ東京系も特別番組を編成していたが、他局がいまだ特別番組モードであった20時ごろには既に旅番組に変わっており、画面端で地震情報を流していた。21時ごろにはテレビ朝日系が通常番組with地震情報となっており、テレビ東京地震情報のかけらも無かった。その土地に系列局がないと番組が作りづらいだろうしなぁ。