や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

inamem9999さんお誕生日おめでとうございます。

めでたいわけないだろ!誕生日は寿命への第一歩!ご用心なさ〜い、ご用心なさ〜い。俺は一休さんか。
いや〜、28ですよ28。子供のころ、28歳にもなればマトモな大人になっていて、結婚とかしてて、まじめに社会のことを考える大人になっているかと思えば、誕生日に一休さんごっこをやるようなバカ大人になっているだなんて。今の私を子供のころの私が見たら「なんだコイツ」って思うに違いない。そいつは未来のオマエだ
何?28歳の抱負?「仕事以外にかける情熱の万分の一ぐらいを仕事にシフトさせる」我ながらまじめな抱負だ。絶対守れないと思う。
ときに、「一休さん」といえばエピソード終了時に「面白かった?じゃあね〜ぃ」という台詞を言うが、「ご用心なさ〜い」系シリアスエピソードのときは、「どうだった?じゃあね〜ぃ」と言う。正直どうでも良い話だと思うが。