や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

武富士会社更生法適用に思う

武富士の功績といえばジョー・リノイエの「シンクロナイズド・ラヴ」を世に広めたことだろう。実は功績じゃないかもしれないが、この曲が知られるようになったのは武富士のCMによるところが大きすぎる。CDを持っている人は今頃聴き直していることだろう。

シンクロナイズド・ラヴ

シンクロナイズド・ラヴ

だが、そこはゲーマーの皆さん。オリジナルのCDなど持っていないだろうから棚にしまいこんであるPS版ソフト「Dance Dance Revolution EXTRA MIX」を掘り出して「SYNCHRONIZED LOVE (Red Monster Hyper Mix)」をプレイしていることだろう。私もプレイして先程9年越しにフルコンボを達成しました。手で。下記ムービーではありませんけど。