や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「怪獣バスターズ」の製作チームは分かっていない

Expired
コレだけではチャチなモンスターハンターのモンスターがウルトラ怪獣になっただけにしか見えない。大体人間風情が巨大怪獣に肉弾戦を挑む時点でおかしい。ウルトラ怪獣を出しておいて、プレイヤーキャラのデザインはどう見ても科学特捜隊なのに武器が剣て。スパイダーショット使わせてやれよ。
倒した怪獣から素材を得て新兵器を開発するというのはあり得ない話ではないのだけど、その辺はウルトラマンで言うところの岩本博士とかイデ隊員が開発するとかそういう設定になっているよなもちろん。武器をカスタマイズするノリで新兵器作られたら敵わんよホント。
ゲームシステムが既存作品のパクりでも舞台設定などの雰囲気作りで印象が良くなるケースはあると思う。