や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

徹子の部屋 vs. 小島よしお

普段から目が泳いでる人なんで徹子の相手が務まるのかどうかというのが見所だったが、事前シミュレーションが功を奏したのか、思ったよりも動けていた。というよりよくがんばったと思う。どうにも話がかみ合っていないところが多かったが、通常芸人が出たときはその持ち味を出すことなく徹子に良いようにあしらわれるわけで、そういう意味では一矢報いていると思う。
しかし芸人がゲストのときの徹子の部屋はなんでこんなに緊張感あふれる内容になってしまうのだろう。今日の高橋大輔なんて全然ハラハラすることなく、無難としか言いようのない内容で、普段の徹子の部屋ってこんなに穏やかなものかと思ってしまった。芸人がゲストのときはもうエクストリームスポーツと呼べるくらいの緊張感に満ちている。そして私はそんな徹子の部屋を望んでいる。