や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

斑鳩

XBLAでついに登場。このためにあらかじめ買っておいた(そして先に「トリガーハートエグゼリカ」で使ってしまった)ゲイツポイントで早速購入。とはいえシューティングゲームが好きだけど下手なのでイージーモードでも全然ダメダメで当初から思っていた「自分はこのゲームを十分に楽しめないプレイヤーなのではないか?」という不安が見事に的中。
しかし、本作の大きな特徴はシューティングゲームでは珍しくリプレイ機能を持っているところ、そしてそれをハイスコアとともにアップロードできるところ。上位ランカーのリプレイデータをダウンロードして見ることもできるので、攻略のヒントにするも良しただただ鑑賞するも良し。もともとグラフィックサウンド演出とどれも高クオリティなので見ているだけでも結構楽しめる。動画サイトで見るのとはまた違った感動がある。