や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

お、珍しくサンテレビでの放映順が早いぞ。初回はネタバレしてもしなくてもどうでも良い内容だったので流すけど正直このノリは難しいぞ。ノるにノれない無駄にテンション高いノリはただ単にどうでも良い初回だからであって次回以降は違うのか?気になったのでとりあえず次回も見てみようと思う。
崎元仁の曲は確かに良いんだけどドルアーガのドの字も感じさせなくて全く持って崎元仁。いやいやそもそもオンラインRPGの方をモチーフにしているんだから内容共々あんまり原作を引きずられても困るっちゃあ困るので、ファーストガンダムに対するGガンダムみたいな道を突き進めば良いんじゃね?もちろんGガンダム並に面白くなって欲しいという願いも込めて。