や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

Wiiのテレビの友チャンネル

Wiiの生活密着度は相変わらず異常で、番組の事前チェック、他ユーザーがチェックしている番組情報をチェックできたりと、なかなか面白そうではあるのだけどちゃんとした評価にはある程度時間や参加ユーザーが必要だと思う。
ただ、要望として、指定地域内のテレビ局しかチェックできないのはツラい。というのもケーブルテレビを使って県外のテレビ局の番組を見ているし、むしろそっちのほうが利用率が高いので。できればCS局もサポートして欲しいがそうなると情報量がハンパではなくなるので、せめてケーブルテレビ局の指定による番組表取得にサポートしてほしいなぁ。