や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

昨日の「ヤッターマン」

微かな記憶の中にあったような気がするけど記事すら読んでいなかったアキコ・ワダ(型ロボ)の登場。に加えてこれまでとは比較にならないあからさまなパロディで正直コレどうなんだろう?裏番組であるところの「東京フレンドパークII」や「ネプリーグ」をパロッてみたり、千葉出身の不思議キャラという設定を叩き込まれたゲストキャラ、しかも声を担当していたのがリアルで普通から離れ気味の新谷良子、みんなで大暴れするテレビ局は汐留じゃなくてお台場。敵メカであるところの「ワダアッコー」は耳に息を吹きかけられると弱いという、他にもっときちんとすべきところがあるだろうにと思うほど元ネタのスペックをちゃんと継承。最後にはゲストキャラがテレホンショッキングに登場ってここまで日テレ系のネタがまるでないのはなんでだぜ?