や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ヤッターマン

予告で何度も叶姉妹叶姉妹と連呼してて、何一つ捩らないのはどういうことかと思えばご本人登場だったという確かにスペシャルキャストだが果たしてそれほどスペシャルなキャスティングだったかとちょっと悩むところ。
そんな叶姉妹は正直「アラー、ケバブネ」クラスの棒っぷりだったが本業じゃないしねー。
それより気になったのは脚本のほうで、本物の叶姉妹を相手にしているのにちょっとこれはどうかという展開でなぁ。宝石を身に着けたがっている美香さんに姉である恭子さんはなかなか宝石を与えようとしない。その理由は「若いうちから宝石を身に着けさせるのは人本来の美しさを知る上でも良くない云々」って若いといってもリアル美香タンは40歳。40歳女性に対してこの発言は正直どうかと。