や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

パチンコ只野

404 Not Found
原作の絵柄でパチンコ化するってのがえらくコアな層を狙っているなぁと思ってしまうのだが、パチンコやってる人はみんな週刊現代の連載を読んでいたのだろうか。まさかスポーツ新聞のほうか?
で、声優陣豪華すぎで、しかも写真つき。写真つけちゃうの!?
404 Not Found
子安の写真が面白すぎる。大原さやかの主な出演作品に「蒼天の拳」とかないだろうと思ったが、ただ単にスペース上の都合で「アリシア・フローレンス」という単語が長すぎて入りきらなかっただけと信じたい。
ところで、サイトトップのメニュー項目にマウスポインタをあわせるだけで雄叫びが飛ぶのは何でなんですかね?