や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ギャー、テレ東にSana(とAKIRA YAMAOKA)が出とったー、ギギギ…

水道橋博士が出ているからという理由だけでなんとなくテレ東系の午前11:00から放送していた「博士のステキOL研究所」という番組を見ており、いろんなすごいOLさんが登場していていつ「スイーツ(笑)」とか「がんばった自分へのご褒美(笑)」みたいな単語が飛び出すかハラハラしながら見ていたら、こういう番組には出てきそうにないコナミの社内風景が。そしてとあるOLさんが登場。普通に仕事をしている姿だったのだが、名前が出てびっくりというかああやっぱりというか。「ファンの前なら私はいつでも全盛期だ!!OL歌手新谷早苗!本名で登場だ!!!」という感じで普通のOLさんとして登場。
定時後はレコーディングスタジオに移動してそこには「サイレントヒルの仕事はどーしたッ 電波ソングの炎 未だ消えずッ!!電波もエロ歌も思いのまま!! AKIRA YAMAOKAだ!!! 」という感じを全く見せない普通のサウンドディレクターとして山岡晃が本名で登場。Sanaの仕事は時間外勤務ですかそうですか。どういう契約になっているか知らんけど。