や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

週3日しか働きたくない

仕事は80%くらいの力でこなしたい
彼女とのくだりが無かったら「お前は俺か!?」というくらい私にも当てはまる話で、確かに私の両親も日曜日はグッタリしてて退屈していた覚えがあるが、実際良い大人になってみるとその気持ちが痛いほど良くわかってなぁ。なんで土曜日午前中の二度寝はあんなに気持ち良いのだろう。
なんか一人で抱え込んでいるっぽいところがあるけど、彼女には相談しても良いんじゃないかと。一人ぼっちじゃないんだからさ。

とここまで書いてフォローがあったことに気づいた。
元増田デス
私はこういう人が好きだ。少々真面目すぎる気がするがその真面目さは美徳だと思うので、幸せになってほしいなぁ。