や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つかめ

・「シン・シティ」のあまりの切なさに傷心休み。
iPod nanoがブッ壊れた。全く画面表示をしない上にPCも認識しない。
・フィットネス器具「ジョーバ」というのをテレビショッピングで見たのだが、これを使用している映像が、どうみても騎上位です。本当にありがとうございました。
・ホラーが苦手だ。「バイオハザード」を、恐怖のあまり途中で断念したくらい怖がりである。これが女性なら、「ば…ばかっ。こ、怖くなんてないんだからっ!」って言っとけば良質なツンデレで男たちのハートもガッチリキャッチできるのだが、男じゃなぁ。
・今週のマイメロも最高だった。今週は「お寿司は撮影後スタッフが美味しく頂きました」というテロップが出たら完璧だったが、そこまでする必要もないか。マイメロママ最強説。
木久蔵大喜利は面白かったが、やっぱり圓楽の存在の大きさを感じさせる結果に。