や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

SHUFFLE! #18

サブタイもアイキャッチも初期のものに戻っていた。まぁ、今回はようやく明るい話に戻ったからな、と思えばラストの引きがダーク極まっていたが。また来週はシリアスサブタイにアイキャッチの予感。今までホントにぞんざいに扱われていた楓にようやくスポットライトが当たりそうだ。
それにしても亜沙先輩は他の連中の何枚上手を行くのか。先輩だからという言葉では説明がつかないほどの超高校級のオトナっぷりだ。少なくとも私よりはるかにカンが鋭く、シッカリしている。それで一人称「ボク」ってどうなんだ。一人称「ボク」という女性キャラに対して、好みは割れる傾向にある。これが一人称「ボク」じゃなくて、声が枯れ気味じゃなかったら見た者ほぼ全員が萌えていたに違いない。