や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

いつでもワシらは心配し、小言を言うだけじゃよ

・黄 
    が
   泉 え
      りスペシャ
・最初から「黄泉がえり」って書けばいいじゃん俺。上は等幅フォントで見るといい具合に見られるかと。
・RUIの曲では「泪月 -Oboro-」がもっとも良い曲だと思う。
・兄弟でキャッチボールするところが個人的には一番ジーンと来るところ。
・「戻って来いシュンスケ。一発殴らセロ!」が爆笑シーン。
・最後の「行くなァーッ!」でも爆笑。オレの人間性なんてこんなもん。
・この調子だと「この胸いっぱいの愛を」でも爆笑しかねんな。
・映画の映像に提供テロップ被せたり、ラストをバッサリ斬ったりしてホントにTBSは視聴者をバカにした編集するなぁ。スポンサーの関係もあるんだろうけど、スタッフロールをちゃんと流さないTV局は映画流さなくて良いです。今回は余韻ぶっ壊し。
泉ピン子の「母親でもあるけど、妻でもあるけど、アタシだって女よ!」というセリフに爆笑。私の中で泉ピン子最強説浮上。
・誰とも分かり合えなくてもいい。ドン引きでもいい。