や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

DEENのセルフカバーアルバム

DEENFIELD OF VIEWWANDSのシャッフルユニットが見てみたいと書いたのが一年前。FIELD OF VIEWWANDSは解散し、DEENが残った。なんかビーイング系アーティストで作った元気玉DEENが放つ、みたいな感じがする。でもDEENじゃなぁ。個人的にはDEENといえば「夢であるように」テイルズオブデスティニーか「君さえいれば」真・中華一番。錆びついたマシンガンで今を打ち抜くのはWANDS(第3期)。DAN DAN心魅かれていくのはFIELD OF VIEW。DANG DANG 気になるのは中村由真美味しんぼ