や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

呼吸を止めて1秒貴様真剣な眼をしたから

・「機動戦士ガンダムSeed Destiny」は恐れていた通りの総集編に突入。残り3話でどうまとめる気なのか。まさか映画でオチをつける「あぶない刑事フォーエヴァー」方式か。
・アンタは一体なんなんだー!
・一ヶ月前から書こう書こうと思っていたが、いい機会なんで書いてしまうと、長澤まさみのベストワークは「ゴジラ FINAL WARS」の小美人役。出し惜しみするほどの主張でない。
あだち充は自分の過去の作品にあまり執着がないというか、拘りがないんだろうな。海の向こうに行ってしまった「タッチ」の続編とか見てるとホントにそう思う。
ユンナの「タッチ」は倖田來未の「キューティーハニー」レベルの合わなさ。
・アンタって人はァー!
・「チューボーですよ!」で「ポリスストーリー香港国際警察」の主題歌が流れたので一緒に歌った。ハンチホ、マンホチュイ、ヘンチョンセサンチー。ほら、一緒に!
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスの曲を聴くために久しぶりにCDTVを最後まで見る。曲はまあまあ。