や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

師匠と呼ばれて早3年

比例代表政見放送でなぜか蓮舫が出ていた。岡田克也との2ショットでの政見放送だったのだが、独特の間で繰り広げられるやり取りに、テレビショッピングクラスのわざとらしさを感じてしまった。政見放送に二人で出ても良いんだね。「スーパージョッキー」でタルい進行をやっていたときが蓮舫にとって分相応だったと思う。対する小泉は郵政の話ばっか。他に話す事はないのか。
・履きなれた靴で靴擦れを起こした。
・絶対にiPod nanoの話なんかしない。してるじゃねぇか。Appleの発表にあわせて新型ウォークマンのプレスリリースをしているソニー萌え。
やなわらばー花*花ルートの後継者か。