や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

HGプロレスデビュー

あぁ、また一人有望な芸人が脇道に迷い込む。とはいえ彼のカラダはハードゲイを謳っているだけあって引き締まったカラダをしている*1。前にAV男優にならないか?という誘いがあったが、そのときはさすがに事務所がストップをかけた。でもプロレスはOKなのか。彼のカラダは確かにプロレスよりもAV男優向きかもしれない。
ところで、すっかりプロレスを見なくなってしまって長いときが経ったのだが、ハッスル軍てなんですか?なんでハッスル軍に川田利明がいるんですか?あぁ、全日を退団してたのか。さすがにハッスルKという二つ名はいかがなものかと思う。その後のハッスルあちちというのもなにかスゴい物を感じる。

*1:レザーが似合うのはやはり引き締まったカラダでないといけないと思うのだがどうか