や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

sakusaku

今週、ついに番組上でごいごい氏の訃報が明らかにされた。sakusakuに無くてはならない人物だっただけに、その重さは測り知れない。「ありがとう」という言葉が心に染みた。
というわけで、DA・米さんの登場も退場ももうちょっとどうにかならんのか。いくら空気の読めないDA・米とはいえアレはあんまりだろう。笑っちまうのは笑っちまうんだけど、同時にこれでいいのかという思わなくてもいい不安を覚えてしまう。
「N.Yのうた」はあのどうしようもない英語詞がたまらない。ところで、歌詞テロップで「American」を「amerian」と表示していたのだがアメリアン?まぁどうせ東京神奈川の人がとっくに先週木曜日に気づいているだろうが。
結局番組終了までに木村さんの髪型の解析ができなかった。なんか日本アカデミー賞授賞式のときのオダギリジョーをおとなしくしたような髪型なのだが、最後まで解析できなかった。あれ刈り上げ?刈り上げ?