や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

コニタンは小西博之のことだと何遍言えばわかるんだ!

どういうわけか「小西博之」によるアクセスが100を超えたので、ちょっと話題を振りまいてみる。
コニタンが清水由貴子とのデュエットで出した「銀座の雨の物語」だが、このCDに収録されている。

こんなの歌ってました。

こんなの歌ってました。

というかこんなCDを買わなきゃならんのか。左とん平のストレートすぎるタイトル「ブスな女」という曲にも興味を惹かれるが、この面子の中でちょっと場違いのような気もする中山秀征の「明日にワン・ウェイ」という曲も謎だ。場違いとまでは行かないが、明らかに他の連中と職種の異なる野沢那智&白石冬美の「青山レイニィ・ナイト」という曲もスゴそうだ。レイニィ・ナイトって。なんか欲しくなってきたなAmazonでは在庫切れか。こんなCDが普通に売っているとも思えないし。かなりレアな一枚なのではないだろうか。