や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

内メンバーが与える影響

3日連続で内メンバー関係のリファラカンスト。初めて見たよこんな光景。で、時間が経ってくるとネタの維持もできなくなってくるので、なんかどうでも良いことを記事にして事件そのものの賞味期限を延ばそうと画策するのがマスコミというヤツだが、一次会の席にケツのメンバーがいたという話はどこまで重要性があるのだろう。ケツの所属事務所のコメントでは、いつの間にか来ていつの間にかいなくなったから良く解らないということでお茶を濁そうとしているが、こんな事件でコメントを求められるケツも気の毒だ。まぁ、当事者ではあるのだから、あんな記事にされちゃうのも仕様がないことなのかもしれない。