や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

トンガリキッズは何だったのか

と、Yahoo!Japanのトップページのニュース一覧にあったのだが、「何だったのか」といわれても困るよなぁ。正直ラップがどうのこうのよりも「スーパーマリオブラザーズ」の曲が如何に名曲だったかを如実に示す曲だとは思う。でまぁ、件のニュース記事にメンバーのプロフィールが掲載されていたのだが、狙うならもっと相手の脳天に直撃するように狙えやと思うプロフィール一覧。メンバーの一人アナベベの元ネタはまさか「ジャングルの王者ターちゃん」ではあるまいな?ニポポに至っては速攻で「ニポポ人形」という言葉が頭に浮かんだ。何だっけ?